top of page

ストーリー思考



みなさんはなぜ私のブログを見に来てくれましたか?

この商品をどんな人が作っているのか気になったからですか?

もしそうであればとてもうれしいです。


私は好きなものを創ってその商品が誰かの手もとに届くときに満足してもらえるために

試行錯誤し商品のデザインやイメージを膨らませてきました。


しかし、その商品をなぜ作っているのかをもっと明確にすることを

最近ある出会いでやっと気づくことができました。



人は「何をどうやって?」


よりも


「なぜそうしているのか?」


に動かされる。



ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

商品を作って売ることよりもその商品が世界を変える(ちょっと大げさかな?)

お客様の人生を変える、そんなことができるように

商品に価値を生み出し、自分たちの商品を信じて作り、世界観を大切にする。



suxuの商品を身に着けることで勇気を与える、元気が出る、自信が持てる。



そのお客様の思いに答えるものづくりをするうえでストーリーはとても重要で

信念がこもったものづくりが求められているのだと思いました。


私の歩んできた人生のストーリーと照らし合わせて、自分の信念、価値観を

suxuを通して皆様に届けられたらと思っています。


私の作る、アクセサリー、これからひろげていけたらいいなっと思っているウエアー

などの商品にそんな思いが込められて出来上がっていることを、もっと

たくさんの人に伝わればいいなと思って今日は記事を書きました。


私のこだわり、色のストーリーや、素材のストーリーなど大切にしていきたいと思います。


今日も素敵な一日になりますように!


suxu


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page