top of page

受注会を終えて



先週3日間の受注会にご来店いただいた方、そしてWEBからご購入された方、本当にありがとうございました。


今回の受注会は本当にサンプルを全て一人で作ったのですごく大変でした…

だけど一切の妥協なしで作ったので自信を持って提案することができたと思います。

今回のテーマは本来私が好きなメンズライクな商品をしっかり入れることで重厚感を出し、素材もすごく拘って全体感を大人にこなせるようにバランスを取りました。秋立ち上がりということでカラーも落ち着いた感じでまとめたコレクションにしました。

もともとファッション一筋で生きてきたのでやはり服には力が入ってしまいますね。。。


アクセサリーは定番を揃えたのと、大ぶりの新作を数点揃えました。

自分のアートを閉じ込めたアクセサリーにも挑戦しました。一つとして同じアートがない特別なリングです。次回は石を使ったものを展開したいなと思っています。


アートはもともと好きな水彩を使って、粘土を使ってみたり、ラメを使ってみたりオリジナルなカラーをベースに描きました。世界観を出すのにすごく重要なアイテムとなりました。




どの商品もみなさんがどれにしようか悩んでる姿もすごく嬉しいですし、最終決めた一点をお届けすることもすごく嬉しく思います。


今回も初めましての出会いもあり、ご来店されたことに本当に感謝の思いで対応させていただきましたが、何せ営業が下手くそなので至らぬ点もあったかと思いますが、私の気持ちとしては精一杯の感謝の思いで対応したと思っていただければ幸いです。。。


私にとって受注会はオーダーを取る所というよりは、久しぶりに会う方、初めましての方とお話しできる絶好のチャンスなので楽しく、刺激をもらう時と思っています。



頑張ってる皆様に、少しでも元気になってもらいたい、本来の自分に気づいて自分を取り戻してもらいたい、そんな気持ちであなたらしさのお手伝いできる場所になればと思っています。


suxuの商品を纏い、身につけることであなたの力になれるブランドになれるようこれからも日々邁進して参ります。


今週も良い週になりますように。。。



suxu



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page